シーズラボ

おしりの黒ずみとかニキビって、意外と誰にも相談できない箇所だったりしますよねー^^;

私のおしりも黒ずみやニキビで大変なことになっていますが。。

本当にどうにかしたいのだけど、クリーム塗りこんでも、なかなか改善しないのが悲しい。。

ここはやっぱプロにお願いするのが一番だなーと思い、いろいろ調べてみたのですが、シーズラボっていうところが、一番いいかなーと思いました。

何よりも、おしりの黒ずみ専門のメニューがあるのがいい!

というのも、専門のメニューがないと、恥ずかしいじゃないですか。。

美容皮膚科とかに行っても、おしりの黒ずみ見てください。。っていうの、恥ずかしいですよね^^;

最初からそれ専門のメニューがあると心が楽です。。

初回が5400円で体験できるとのこと!

一度行ってみようかなーと思います。

こういう見えないところほど、しっかりケアしたいなーと思う、今日この頃なのでございます。。