背中のニキビ跡にエステ!

背中がきれいな人って、本当にあこがれます。

やっぱりモデルさんやタレントさんって、本当に後ろ姿がきれいと言いますか。。

あの、ユニクロのCMの、佐々木希さんも、とにかく背中がきれいだなーと思ってみています。。

もちろんのこと、美乳でもありますけどね^^;

ちなみに、背中のニキビの原因って、顔とそんなに変わらないのだそうです。

なので、しっかりケアしてあげるのが大事。

とは言ってっも、背中という場所柄、なかなかケアできないっていうのが本音だと思います。。

で、そのうちにニキビ跡になってしまうという。。

顔でさえ、ニキビ跡が一度出来ると、なかなかきれいにならないのに、背中にできたらケアの仕方が分かりませんよねー。。

やはりこういう時は、エステなど、プロに任せるべき!

>>背中 ニキビ跡 エステ

 

私も、去年、背中のニキビに悩まされて、ノンシリコンシャンプーに変えたのですが、その後、ニキビ跡が気になるように。。

エステに行こうかなーと思っています。。