キレイサローネ

最近は、月払いのエステも人気なんですね~

私も気になっていますけど、どこがいいんだろう?

ちなみに、いろいろある中でも人気なのが、キレイサローネというところみたいです♪

気になるー!!

ここ、なんとゲンキングさんのインスタなどでも紹介されています。

あと、くみっきーとか。

意外とタレントさんがお忍びで通うエステみたいです。。

エステなんて、今まで一切興味なかったけど。

きっとそれは、若さがあって、自分の体を少しコントロールできたからかなーと思っています。

でも、やっぱり30代半ばになってきたら、なかなか自分の体をコントロールできないレベルになってきました。。

そこで頼るのが、やっぱりエステですよね。。^^;

しかも、月額制ということで、気軽に通えそうなところがいいですね♪

とりあえず、エステの雰囲気で伺いながら、カウンセリングに行ってみようかな?!

夏までにこのお肉。。どうにかしたい。。