表参道♪

暖かくなってきました♫
今日は、お友達と表参道デートです!
映画を見て、オシャレなカフェでランチして♫
本当は行きたいお店があったのですが、まさかのお休みでした〜!
よくある話ですよね。
表参道を歩いていると、いろんな人がベンチに座っていたり、よくわからないですが、お仕事なにされてるんですか?など声をよくかけられます。
基本無視ですが、、、笑
友達とランチしながら、話してた話題が、人生を楽しんでる人って、本当に周りの視線とか気にしてないよねって。
自信満々に、写真を載せたり、自己満ブログ書いたり、よくできるよね〜なんて言いながら、実はそんだけ素直に自分の事書けたり、周りの反応を気にせず生きれる人が羨ましかったりします。


東京には、そおいう人がいっぱいいます。
でも、私は自分に自信がありません。
自信がないというか、イタイ人にはなりたくないトカ思っちゃいます。
悪く言うつもりはありませんが、俗に言うオタクとかも、本当に自分の好きな事思いっきりやって、周りにどう思われても自分は自分だってかんじで生きてるんだな〜と思います。


でも、すごい事ですよね。
素晴らしい事なんですよね。


私は、人に合わせてしまうのが悪い癖です。
たまに、本当の自分ってどおいう人なんだろなんて思うことがあります。
周りにいる友達は明るく、オシャレ好きで、まぁキラキラしてる人が周りにいます。
しかし、職場にはいろんな人がいます。
おそらく、学校で出会ってたら友達にならない人とか。
その人と接する時の自分って、何か友達の前の自分と違くて、大人しい自分を演じているような気がします。


誰とでも仲良くできますが、ふと、誰にでも合わせてしまう自分がいます。
みんな、そんなもんなんでしょうか?
と、まぁ、ダラダラとコーヒーを飲みながら語った1日でした笑