シーズラボ

おしりの黒ずみとかニキビって、意外と誰にも相談できない箇所だったりしますよねー^^; 私のおしりも黒ずみやニキビで大変なことになっていますが。。 本当にどうにかしたいのだけど、クリーム塗りこんでも、なかなか改善しないのが悲しい。。 ここはやっ…

背中のニキビ跡にエステ!

背中がきれいな人って、本当にあこがれます。 やっぱりモデルさんやタレントさんって、本当に後ろ姿がきれいと言いますか。。 あの、ユニクロのCMの、佐々木希さんも、とにかく背中がきれいだなーと思ってみています。。 もちろんのこと、美乳でもありますけ…

キレイサローネ

最近は、月払いのエステも人気なんですね~ 私も気になっていますけど、どこがいいんだろう? ちなみに、いろいろある中でも人気なのが、キレイサローネというところみたいです♪ 気になるー!! ここ、なんとゲンキングさんのインスタなどでも紹介されていま…

母と♪

久々にいいお天気だったので動物園に行きました。 母親からは昔はよく家族3人で何度も行ったところだと言われましたが、 全く覚えていません。(´・ω・`) 息子もまだ1歳半で動物園に行った記憶なんて覚えてないと思いますが、 それでもなんだか息子にはいろ…

表参道♪

暖かくなってきました♫ 今日は、お友達と表参道デートです! 映画を見て、オシャレなカフェでランチして♫ 本当は行きたいお店があったのですが、まさかのお休みでした〜! よくある話ですよね。 表参道を歩いていると、いろんな人がベンチに座っていたり、よ…

料理

今週初めの出来事ですが、いつも美味しい夕飯を作ってくれる母親が友人と出掛けて来ると言って、帰宅するのは夜。 なので、その日の夕飯はどうするの?と前もって聞かれてたけど、どうするも何も普段あまり料理しないからどうしよう。。と悩みぬいた結果!!…

カラオケ

今日は、仕事でたまったストレスを発散すべく、カラオケに行きました。 相棒は、妹(^^) 3つ違いの妹とは、高校生の頃にしょっちゅう行ってたなぁ。 出ない高いキーを下げるのが悔しくて、必死に出してたあのころ、懐かしいですね。 カラオケ自体、いつぶり…

はじめまして

ブログを開設したいと思います♪ まだまだブログ初心者ですが。。 4月という新しい年度とともに新しいことを始めたいなーと思っています。 日々の備忘録として、日々の出来事をいろいろ綴っていきたいと思っています! どうぞ宜しくお願いします^^